2012年9月7日金曜日

四課、いろいろな花

そして、二枚目と三枚目のいろいろな花です。このちょっと不気味な色になってしまったカラリリー、すきなのか、思わず描いてしまいましたが、なんだか硬い感じです。それと赤つめ草はあまりふさわしくなかったかもしれません。ワイルドフラワーは別の課で描かなければいけないようです。が 個人的には、こういう花にひきつけられます。

ガーベラの色は結構よいような気がします。なんだかかわいらしいピンクというか、オレンジというか中間色です。ユリはトルコユリといいますか、後ろに丸まっていて結構形をとるのが難しく感じました。その他、アジサイ、ダリア、バラ、シュウメイギクなどなど。




1 件のコメント:

  1. はじめまして、この度ブログのイラストを拝見させていただきコメント致しました。素晴らしいボタニカルアートの数々、夢中になって見させていただきました。

    つきまして、ひとつご相談があるのですが、今度、植物(に関連する雑貨、道具、本も含め)にかかわる展示会のDMを作成しておりまして、そのDMのデザインに貴方のボタニカルアートを使用させていただけないかと思っております。
    色々とご相談させていただく内容もあるとは思いますが、この件につきましてご返答を頂く事ができれば幸いです。
    何卒宜しくお願い致します。

    返信削除