2011年5月25日水曜日

八重桜

ソメイヨシノを描いたときのように、急いで描かないと、あっという間に終わってしまう桜の花。
それだから美しいだけではなく、実際描くためにじっと見ていると、自然の色のすばらしさ、奇跡のような色だなぁ…とつくづく感じさせられます。

八重桜のあでやかなピンク、ソメイヨシノとの違いがよくわかりました。今まで私は何をみていたんでしょうね…。このピンクはブルー系ではなく、暖かいピンクだと思ったので、カドミウム イエロー ライトを少しだけ混ぜました。





ちょつとはましな画像を取ることができるようになりましたので画像を交換しました。

私はどうしたらいいんだ…クックック(むせび泣き)…という気持ち。

0 コメント:

コメントを投稿