2011年5月28日土曜日

2011年、春の終わりのチューリップ…ならんだ、ならんだ

縞々のチューリップが気になっていました。今描かないともうすぐ散る…というところでしょうか。ガーデンでみると結構きつい感じでそんなにすきではありません。でも一生懸命に咲いているところが(なんだかすごく長持ちしています。)無視ではかわいそうなので描くことにしました。

オウムの羽を思わせる色とりどりがはいったチューリップは実は写真から描いたものです。これはバツでしょうか。あまりにも面白い色だったのでついつい。花弁の減りのほうも羽のようですね。

現在眼が不自由ですので、治りましたら、もう少し手をいれますが一応UPです。



0 コメント:

コメントを投稿