2012年4月1日日曜日

ハイブリッドの黄色いユリ...鉛筆画

現在英国ボタニカルアーティスト協会の通信講座第二課を勉強中です。

鉛筆画の難しさを思い知っています。鉛筆画ですが、優秀なアーティストは

色を連想させる感じの鉛筆画を描くことができます。そこまで行きたいと

思います。 が いったい何年かかるのかなぁ...というよりどのくらい練習すると

できるようになるんでしょうか。このユリの花、なんとなく質感がちがいます。全体的にもたもた

した感じのユリになりました。それと構図がよくわかっていないで描いてしまいました。

反省...です。日本の先生、勝治先生はデッサンしたのを見せていただきましたが

画に動きもあって、さすがはアーティストと言う感じの画でした。



0 コメント:

コメントを投稿